゚・(ノ∀<)・゚゚・アイター

marigurui2005-11-25

み・そ・じ♪
キタ━ヾ( )ノ゙ヾ( ゚,_っ)ノ゙ヾ(゚,_っ゚)ノ゙ヾ(c_,゚ )ノ゙ヾ( )ノ゙━━!!(笑)
キタ━━━ヽ( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚≡゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )ノ━━━ !!!(笑)
キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!(笑)
くっそ−(笑)
やけくそで自分にヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪(笑)
(・∀・∀・∀・∀・∀・∀・∀・∀・)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/p-et-tp0-051125-0005.html
いきなり連ドラ主演キタ――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ――♪
しかも銭湯ってことはまさかのまさかのもしかしてでもしかするってぇと・・・
いや、まさかね、そんなことは・・・
でも、もしかしたら・・・
あー、でも昼ドラだしなぁ・・・
くそー、でも見たい(ばく)
Ψ( `▽´ )Ψケケケケケケケケケ♪
とにかくぅ、撮影大変とは思うけど頑張ってほしいべぇ♪
おいらもがんばるからぁぁぁ(何を?(笑))

  • 座布団乱舞(笑)

http://www.sanspo.com/sokuho/1125sokuho039.html
ことおうしゅうキタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!
正面からぶつかっての寄り倒し。
今日の勝ちで大関昇進目安の二桁の10勝目。
しかも横綱をやぶっての10勝目は価値ありすぎやな。
もう、大関昇進はまちがいないだろぉ♪
つーか、千代大海vs魁皇・・・
しょうがないといえばしょうがなかったのか。
千代大海は負けられなかったからね。
しかも魁皇戦は15連敗?やったかな?
なんとしてでも勝ちたかったのはわからんでもないが・・・
とりあえず、終盤になって優勝争いもわからんくなったし。
このような展開になったからには逆転優勝しちゃってくれ。
(o´Д`))ノ ダー!!!

  • お!

コブクロの全国ツアーの日程で・・・
3月25日(土) 福岡サンパレス【日程】 3月25日(土)
【時間】 開場 17:15 開演 18:00
【場所】 福岡サンパレス
【チケット料金】 4,800円(税込み・全席指定)
行きたいかも。てか、たぶん行くかな?(^-^;
誰か行かないかな?(^-^;
(゜ロ゜)ひょおぉぉ!!

  • ほんまに

http://www.sanspo.com/sokuho/1125sokuho046.html
おつかれさまでした♪
なんか、おいらが相撲に興味もちはじめたときからずっと頑張ってた印象あったからなぁ。
これからは後進の指導を頑張ってくださいぃ♪
ほんっとに、【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ