先日

チャリを買ったと書いたけど買い換えたって言ったほうが正しいかな?(^-^;
今まで乗ってたチャリがだいぶんボロになってきてたし・・・などなどの理由で買い換えたわけだが(笑)
ていうかだよ、なぜか部品をとられる事があった。
一番わけわからんかったのはサドルだけ( ̄◇ ̄;
なんでサドル?????って思ったしな。
他にはライト、泥除け、安物のだけどチャリにつけてた時計( ̄◇ ̄;
おいらが勝手に思ってるんだが、近くに中学校あるが、そこの生徒(男子)が盗って行ったと思ってる。
実際、あきらかに素行不良な生徒をよく見かけるし。
チャリだけでなく、仕事の関係で仕事用の車で帰宅したとき、運転手側のカギ穴を壊されてたしな。
マジで抗議の電話か乗り込んでやろうかとも思ったことあるし。
とりあえず、おいらはそこの卒業生なわけで・・・嫌な思い残したくないから。
んま、今のところ何か盗られたりはしてないけどな。
ほんまによぉ、今のガキンチョは何するかわからんな。

  • ぷりきゅあ

現在30話まで見た(笑)
とりあえずは、マックスハート編?に追いつかないとなぁ( ̄◇ ̄;
ほんで、見てて度々思うのだが・・・
セーラームーンと似た部分あったりする。
なので余計にさらにはまる(笑)
原作者というか、プロデューサーに同じ人物が加わってるのかな?
あーあ、マジでおもろくなってしまったぞ(笑)
(゜◇゜)あひょぉぁぁ!!