らすきすのあった娘。コンサ

marigurui2005-11-28

昨日で終わりましたなぁ。
数多く参加したみなしゃま本当に【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ
来年も頑張ってくださいな(^-^;
てーか、ラスキスあるなら来年も参加するけど(笑)
なければ行かない(笑)
ラスキスと同等の、おいらがすんげぇ聞きたくなる曲をリストに組み込めば行くとは思う(笑)
そうでなくとも、福岡であれば来る人拒まず(笑)
ていうか、来年はがるがるが来るってことで(笑)
Ψ( `▽´ )Ψケケケケケケケケケ♪

  • はなやらほへにゃらぎょろあー(なぞ)

「水沢 夢」
今度のまり昼ドラの役名だそうな。
まだなにもわからねぇけど、とにかく楽しみじゃけん♪
(○・`д・)ノ ダー!!