もーれつに

ソウルキャリバーⅢ三昧な日々(笑)
帰ってきてソルキャリ(笑)
飯食いながらソルキャリ(笑)
ネットするまでずっとソルキャリ(笑)
対戦格闘ものでここまではまってまうとは(笑)
んま、前作のⅡもかなりはまってたけどねぇ(笑)
ちなみにおいらはシャンファ使ってる。
以前はナイトメア使ってたんやけどな。
まだまだあきそうにないぞよ(笑)
(゜ロ゜)ひょおぉぉ!!

  • ふーむ

まあ、当日見てからなにを感じるか。
見てて辛くなるかもしれない。
もしかしたら泣くかもしれない。
それでも見ないとね。
これを機会に来年、何か動きがあるのだろうか。
あってほしいと願うし、ずっと願ってるんだけどね。
おいらが心から楽しめるのは、やはり彼女がいる場でしかないのだから。
表向きは楽しそうにしてても、やはり彼女がいるといないとではおいらにとっては雲泥の差・・・どころではないか。
天と地。
それ以上だね。
例えようのない、とっても大事なこと。
もしも彼女がこのまま今の仕事メインで活動するとなると、会える機会は無いに等しくなるな。
やはり、会える機会ができることを願いたい。
おいらはどうしようもなく、彼女が大事なのだから。

  • 批判

ま、当然でてる。
それについてはおいらは何も言えないしね。
おいらも彼女がでることに、少なからず複雑な心境だし。
あの事は、一生って言いぐらいにずっとつきまとってしまうんだろうね。
きっと辛いはずだ、彼女も・・・
事あるごとにあの事を言われてしまうんだろうから。
少なくとも、おいらだけでも、絶対に彼女を見捨てることはしない。
何があろうともね。