ちょっと(´・ω・`)ショボーン(笑)

marigurui2005-12-12

http://www.sponichi.co.jp/society/flash/KFullFlash20051212043.html
http://www.watti.net/bullpen.html
まあ、とりあえず、ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
でも、ちょっと(´・ω・`)ショボーン(笑)
そーとー昔、145年以上前・・・
中根かすみをほんのちょこっと推してたというか、気になった時期があった( ̄◇ ̄;
なので少なからず、(´・ω・`)ショボーン(笑)
でもなぁ、全国的に有名?なアイドルの中根かすみとの結婚は、ホークスの名を全国に広めたというか、なんかそんな感じがするからそれはそれでよかったとか(^-^;
まー、和田ちゃんかっけーしな♪
爽やかだし♪
お似合いの夫婦だぁよ♪
所帯を持つわけだから、例年以上に頑張ってほしいだべさ♪
(ノゝ∀・)ノダァー☆

  • ひさぶりに

セーラームーンSをレンタルビデオ屋で借りてきて見た(笑)
懐かしくて・・・泣いた(笑)
ていうのは、最初から見てもダルイし、話の内容はわかってるから最後のほうだけ借りてみたのよね(笑)
最後のほうはなかなか感動でける場面あるもんだから、泣いてもうた(笑)
やっぱ、セーラームーンは今見てもおもろいな♪

  • ふーむ

http://www.sayuri-iwata.com/main.html
まぁ、あれですな、あれですよ(なぞ)
(゜ロ゜)ひょおぉぉ!!