ちゅうにゅう!!

marigurui2005-12-17

が、終わってしまいますた。+゚(゚´Д`゚)゚+。
まぁ、とりあえずはみんな?ハッピーな終わり方やったのかな?(^-^;
野ブタ。の微笑みもあったし。
修二と彰は二人で一つってことだし。
最後になって葵さんも復帰?したし。
そこまでお涙ちょうだいな終わり方ではなかった・・・かな?( ̄◇ ̄;

  • 来週火曜日

1リットルの涙最終回。
絶対、ずっと泣いてると思う。
ハンカチ用意では足りない( ̄◇ ̄;
タオルいるべさ。+゚(゚´Д`゚)゚+。
でもまじで、感動とかそういった言葉では表現できないぐらい、感動しちゃうんだろうな。

えー、や♪板にも書いたけど・・・
http://www.sanspo.com/sokuho/1217sokuho042.html
優勝キタ━━━ヽ( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚≡゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )ノ━━━ !!!
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
てかほんまに、トリノは出れないのかねぇぇ??(^-^;

  • 今年のカレンダー

到着!
プリキュアの、キュアホワイトの等身大カレンダー(笑)
ていうか、ほとんどポスター(笑)
飾る場所なし(笑)
飾れない(笑)
あと、普通のプリキュアカレンダーも買った(笑)
これは飾ってる(笑)
ほんでもって、ゆめの卓上カレンダーも到着(笑)
これは予想よりも結構いい感じ♪
日めくりでも、週めくりでもなく・・・10日めくり(笑)
なんか中途半端だぞ(笑)
ウヒャ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!

  • なにかを

書こうと思っててすぐ忘れてる時が多い(^-^;
後で思い出したりで(笑)
んー、早くもボケの症状か?(ばく)
(゜ロ゜)ひょおぉぉ!!