仰木さん。

marigurui2005-12-18

数多くの名選手を育て、選手としても西鉄時代は優勝に貢献した偉大な方。
イチローの存在は仰木さんがいなかったら無かったわけで。
本当に、数多くの功績を残して・・・旅立った。
ご冥福をお祈りします。

  • 最近

おいらはおかしい(笑)
元からってツッコミは受け付けないです(笑)
うんとなぁ・・・
ごとーさんのベストアルバム買ったり、シングルVクリップスが安く売ってたから買ったり・・・
別にごとーさん推すってわけじゃないからな(^-^;
んまぁ、曲はソロデビュー当時から今も聞いてはいるし、お気に入りな曲もあるしね♪
なので、たぶん・・・日程があったりすれば・・・福岡であるときはコンサ行くんじゃない?(笑)
(゜ロ゜)ひょおぉぉ!!

やっぱり、規定で来年のトリノオリンピックはでれないみたいね。
まぁ、しょうがないかぁ。
次の冬季五輪のときでも、まだ二十歳(^-^;
全然若い(笑)
きっとその頃には、4回転飛ぶぐらいに成長してるかもなぁ。

  • 昨日地下鉄にて

ケンタッキー食ってた女子高生が目の前に座った(笑)
もう一人は黒タイツはいてたとはいえ足くむし(笑)
黒タイツはジャマやったぞ(笑)
(゜ロ゜)ひょおぉぉ!!