再来週はすでに・・・

marigurui2005-12-19

06年の1月2日。
早いな(笑)
今年の年末はほんまに予定ないから5年ぶりに?家で年越し・・・と、思う(笑)
んで、予定ではあるけれど、2日は大阪・・・というか京都に行くのかな?(笑)
まりBDグッズは自分で買わないとな♪
まりに怒られる(何笑)
そんなわけで、某赤い鬼神様(笑)
2日の晩・・・もしかしたらのもしかしたらで泊めてもらうかも(^-^;
無理なら日帰りするけど(^-^;
(゜ロ゜)ひょおぉぉ!!

  • みきてーの逆襲(笑)

http://www.sanspo.com/sokuho/1219sokuho040.html
昨日のエキシビジョンの最後のフィナーレで登場して飛んだとき・・・
4回転成功しちゃった(^-^;
これはそーとー自信になっただろうねぇ♪
その逆で、真央ちゃんはトリプルアクセル失敗( ̄◇ ̄;
本番では飛べてたのに、なんか不思議な子(笑)
てーか、女子フィギアの代表枠の争いはすごいな。
ほいで、誰が出てもメダル狙えそうだし。
おいら的にはみきてーが出場してほしいかな?(笑)
(゜ロ゜)ひょおぉぉ!!

まりが歌った。
森口とのデュエットだったけど。
ちょいとソロパートありで。
TVで歌ったのって、いつ放送してたか忘れたが、全部歌えたら100万円?の番組?企画?でちょっと歌った以来と思う。
まりが歌う姿見て・・・。+゚(゚´Д`゚)゚+。
なぜ泣く?おいら?って感じ(^-^;
なーんかね・・・なんだろね?
わけわからんけど。+゚(゚´Д`゚)゚+。
やっぱ、まりには歌ってもらいたい。
つくづく思ったべさ。

  • 真央ちゃん効果?

http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/f-et-tp0-051219-0010.html
まぁ、おいらもずっと見てたし(笑)
全日本選手権もきっと見る(笑)
で、トリノに出れないことがちょいとばかり問題になっとるが・・・
今後の展開に注目するしかないでしょ。