まり記念日♪

marigurui2005-12-20

毎月20日。
なにかするわけでもないけど、とにかく祝う(^-^;
祝わないといけないのです♪
ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!
そして来月はまり記念日というか、まりの誕生日ですな♪
だからといって、なにかできるようなおいらではないし( ̄◇ ̄;
普通に祝ってあげることしかできない・・・んだよね。。。
とにかう来月♪
おいらなりに祝うべさぁ♪

  • ↓このへんに(笑)

Yahoo!地図
スポーツセンター?ランド?
なんていうんだ?(笑)
とにかく、スポーツ施設が建設中であるのである(笑)
今はまだ基礎の段階のようやから、早くても来年末オープンぐらいかな?
どんぐらいの施設になるかわからんが( ̄◇ ̄;
んで、オープンしたらたぶん行く。
どーも最近・・・あれなもんで(^-^;
ヽ(ヽ゜ロ゜)ヒイィィィ!!!

修二と彰が登場!年間チャート発表記者会見 | ORICON NEWS
年間1位だすぅ♪
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
まぁたしかに、なにか懐かしい感じのする曲調やし。
これはカラオケで歌ってみたいぞってことで(笑)
(゜◇゜)ひぁあぁぁ!!