1リットルの涙

marigurui2005-12-21

や♪板にも書いたけどさ・・・
マジで涙なしでは見られなかったね。
今年一番どころか、今まで見たドラマの中でも最高に感動した。
そして、なにかを感じた。
このドラマを見れて本当によかった。

ゆめのミニアルバム
コブクロのアルバム
今はとりあえず、ゆめのミニアルバムを聞いてる。
早くライブで聞いてみたい曲があるべさよん。
てか、DVDはぁ、前作の続き的な展開で・・・やられたって感じだべ(笑)
みんな女優だし(笑)
特に優ちゃんとさやかちん♪はさすがってか、女優(笑)
みんな、歌も演技も、ふっとさるも?まだまだ上達するんだろうね。

  • おかえりー

と、言うべきか??
http://www.sanspo.com/sokuho/1220sokuho037.html
清原、パに復帰。
これは素直に喜ばしいことじゃ♪
来季は我らがホークス投手陣との名勝負期待してますよぉ♪
でも、一番盛り上がるのは松坂との対戦のときだろうけど(^-^;
(゜◇゜)ひぁあぁぁ!!

  • 黒ひ・・・ゲイ(笑)

タカラトミーグループ|サイトメンテナンスのお知らせ
刺さってあたったらフォー!って言う?叫ぶ?らしい(笑)
んでも、HGはまだ消えないな(笑)
来年になったらあっさりと消えてしまいそうではあるけど(^-^;