キター!!Σ(;;`□´) 廿TT~=3=3=3

marigurui2005-12-25

てか、大阪から参加するしかないじゃんよ(笑)
福岡はないのかよ(笑)
まあ、それでも行くけど(笑)
おいらが行かないでどーするのよ?(うぬぼれ(笑))
まりが悲しむ(ちょーうぬぼれ(笑))
Ψ( `▽´ )Ψケケケケケケケケケ♪

  • 昨日の女子フィギア

すんげぇハイレベルな争いやったな♪
みきてーも自分で納得のいく演技できたんだろうけど、それ以上に代表枠を争ってる他の選手が凄かったな。
今日のフリーも楽しみやがなぁ♪
でもほんまに、見てるほうは楽しみなんだけど、やってる選手はしゃれにならんよな(^-^;
頑張ってほしいべ♪

  • ていうか

だから→の画像なのか?(笑)
まりのバスガイド(笑)
たぶんそういう設定じゃないんだろうけど(^-^;
(゜ロ゜)ひょおぉぉ!!

  • Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) ガビーン

サンスポのサイトロムったら・・・
女子フィギアの結果アップしてるし。+゚(゚´Д`゚)゚+。
見る楽しみ半減。
そーとー昔、F1中継始まる直前のスポーツニュースで先に結果を言ってたことあったんよね。
後から中継するんやから言うなってね。