種デスのなんたらかんたら

marigurui2005-12-26

が、ある(笑)
だけど、時間遅いし内容がそれほど期待できるとは思えないからとりあえず録画(^-^;
種デスの評判はすこぶる悪い。
アニメヲタからするとすんげぇ不満だったようで。
おいらも満足できる内容ではなかったしねぇ。
やっぱ、「Z」シリーズが一番おもろかったかなぁ。
映画では「F91」が好きなんだけどね。

  • 結局

や♪板に先に書いたけど、トリノ五輪の女子フィギア出場選手・・・
すぐりさん、あらかわさん、あんどうさん。
男子はたかはしくん。
なぜかひらがな(笑)
ちゅうか、すぐりって名前・・・
ヤンジャン読んでる人はわかるかもしれんが、犬バカの主人公?も「すぐり」
作者がすぐりさんのファンだったりして?(^-^;

  • またですか

http://www.sanspo.com/sokuho/1225sokuho044.html
あれだけの大惨事が今年起きたというのに。
年末にまたしても。

  • んー

http://www.sanspo.com/sokuho/1225sokuho010.html
福岡、そして九州勢・・・惨敗でしたな。
特に福岡勢は毎年いい成績あげてたんやが、年々順位が悪くなってる。
来年こそは優勝目指してほしいぞっと。

  • まったくもって

ちょー地元のことなんだけど。
近所にある黒木書店の七隈店。
最近レンタルビデオ屋が潰れた。
本屋はまだあるけど、あきらかに客は減ってる。
CDのコーナーも有名どころ?しか入荷しない。
おまけに数も少なくなった。
ちょっと、やばい雰囲気が・・・
3年前かな?福大の側に大型の書店ができた。
その影響をもろにうけてると思う。
このままでは、おいらが長い間通ってた本屋がなくなりそうだ・・・
なんとか生き残ってほしいけど、ほんまにやばい状況なはず。