ォォオオー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ オオォォー!!

marigurui2005-12-29

http://www.nikkansports.com/ns/sports/f-sp-tp0-051229-0026.html
優勝ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
男子も福岡第一が決勝進出だしのぉ♪
男女アベック優勝なるかな?

  • 映画大賞

http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/p-et-tp0-051229-0013.html
沢尻エリカ・・・一気に大ブレークした05年やったな。
来年はさらなる飛躍をめざしてほしいべ。
制コレ出身者で今一番活躍してるかもしれんな。

地元で有名なお笑いさん。
相方さんは「博多大吉」さん。
昔とことんサンデーって番組で、当時は「つるや華丸」って芸名で司会してた。
んでも、全国展開するってことで、地元の”博多”を名前に入れた。
そして今日放送のとんねるずのみなさんのおかげでしたのコーナーの、細かすぎて伝わらないモノマネ選手権SPで見事に優勝♪
これで少しは名前もうれたのかなぁ??
なにはともあれ、おいらは嬉しかったのである♪
(○・`д・)ノ ダー!!

  • 冬休み

当然ながら、女子高生も冬休み。
たまに部活とか、補習授業うけるために登校してる女子高生いるんだが物足りない(笑)
女子高生不足は深刻である(笑)
(゜ロ゜)ひょおぉぉ!!

  • なぜか

しぃ〜ちゃん(笑)