あと二日。

marigurui2005-12-30

早い早い。
毎年、この時期になるとあっというまって感じでつな(^-^;
てか、今年は大晦日は家で年越しだなぁ(笑)
だけどすぐに、元旦から動くけど(笑)
(゜ロ゜)ひょおぉぉ!!

  • 年末ってことで

いろいろと特番やってるが興味なし(笑)
普段からそれほどテレビ見るってわけでもないし。
特に最近の番組はね。
なんだかつまらん(ばく)
昔?から続いてる番組。
とんねるずのみなさんのおかげでしたとか。
笑ってこらえてとか。
このふたつの番組はだいたい見てるな。
なので年末特番も見た。
歌番組も、別に絶対見たいって歌手いるわけじゃないし。
見逃して後悔する歌手はぁ・・・まぁ、いない(ばく)
ほんま、すべてに無頓着になってきてるな( ̄◇ ̄;
(゜ロ゜)ひょおぉぉ!!

クイズマジックアカデミーⅡで出された問題で、おいらはてっきり”ガチャ”ポンと思って答えたら・・・
実は”ガシャ”ポンが正解やった。
今まで?ずっと”ガチャ”って思ってたからなぁ( ̄◇ ̄;
世間的にもガチャガチャで親しまれてるんちゃうのかいな?(^-^;
ほいでそのガシャポン
プリキュアのガシャガシャがあったから先日やった。
おいらの推しのキュアホワイトはでなかった。+゚(゚´Д`゚)゚+。
というか、プリキュアのキャラクターの名前がすぐにでてくるようになってたおいらがいた(笑)
「あちゃー、ルミナスかよ」とか、普通にキャラ名がでてたおいらに驚き(笑)
(o゚Д゚)ノダーッ!!

  • はぁ〜・・・

http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/p-et-tp0-051230-0007.html
なんでもかんでもこのグループ任せですか?
ぶっちゃけおいらはこの人達の一部が・・・(゜ロ゜)ひょおぉぉ!!
だから余計に見る気失せるんじゃ。
コブクロの次がハロプロオールスターズ?でえがったかも。
この二組見れればあとはどーでもいい。
紅白・・・普段通りやればいいんじゃないのか?
なんか変に気合というか、いろいろとやろうとしすぎて逆に失敗する気もするんだけどさ。