どーやら。。。

marigurui2006-01-18

たぶんだけど・・・
2月11日分のまりでなーしょーの当落ハガキがまだこないのは・・・
締切日までにハガキが届いてない可能性145%(笑)
ちょいと微妙な時にハガキだしたもんなぁ(^-^;
つーか、今回も(^-^;
20日締め切りなのに明日の朝ポストに入れるとか( ̄◇ ̄;
東京まで、2日で届くんだっけかな??
届いたとは思うんだけど・・・どーなんですかー?
って、誰に聞いてる?(笑)
(゜◇゜)ひぁあぁぁ!!

  • 天外Ⅲ

いよいよ佳境に。
つーか、段(天外では、通常?"レベル"の事を"段と表現")をあげすぎたかも(笑)
なんか敵が弱い(笑)
クリアーしたら、また最初からするかしらん??(^-^;
今度は完全攻略本あるから、じっくりてってけてーに攻略してみるか?(笑)
あう、なんかおかしな事書いたか?(笑)
C= C= C= C=(o>ロ)oキャ-

  • ホークス大好きおすぎさん

おすぎ - Wikipedia
今日が誕生日らしい(笑)
てか、月曜日かな?
地元のラジオ局に毎週でてるんだけど、祝福されてたな(^-^;
んで、そのおすぎさん・・・↑のリンク先に書いてるとおりで、ほんまに大のホークスファン。
試合も、ヤフードームまで見に行ってるようだしねぇ。
勝利の女神・・・ではないんだけどな(笑)
(゜ロ゜)ひょおぉぉ!!