抽選結果のお知らせ

marigurui2006-01-19

てか、とりあえずは、ちゃんと期日内に届いてたってことを最初に思ったとか(^-^;
で、結果・・・
【´-∀-】p ザンネーン!!!
ってことで(´・ω・`)ショボーン
でも、実はあんまり(´・ω・`)ショボーンではないとか。
2月のまりでなーしょー行くと、3月のまりバスツアーの費用が捻出でけないかなっ?て、ちょいと思ってたし。
あとはねぇ、やっぱねぇ、まりだけじゃないってことがね( ̄◇ ̄;
どーもね、そのことでスッキリといかなかったりで。
まぁ、まりが言うには・・・
無理してでぃなーしょー来なくても、3月にバスツアーで会えるから♪
ってことで(笑)
ま、そういうことで(^-^;

  • 明日ですよ♪

明日!明日!明日!明日!明日!
(○・`д・)ノ ダー!!
Ψ( `▽´ )Ψケケケケケケケケケ♪

  • 今日の女子高生(笑)

なんかひさびさ(笑)
そして今年初と思う(笑)
えー、やっぱり、チャリ女子高生は世界最高♪
ペダルをこぐたびにすれ違ううらもも(笑)
まさに阿鼻叫喚(笑)
(゜ロ゜)ひょおぉぉ!!