さすがは城島健司

marigurui2006-01-25

http://www.sanspo.com/sokuho/0125sokuho004.html
いやぁ、城島らしい入団会見でしたな(笑)
今日の入団会見みた限りでは英会話も、そしてメジャーでやっていくにも大丈夫と思えたべさ。
つーか、やっていかないとあかんだろうけど(^-^;
2年連続最下位のチームをどれだけたてなおせるか、それは城島にかかってるんだしな。
新人のようで新人でない。
活躍は当然って感じだし、城島ならばたぶん大丈夫。
頑張ってほしいべ♪

  • 天外Ⅲ

昨晩クリアー♪
エンディングでちょいと涙ポロリ。+゚(゚´Д`゚)゚+。
なんか最近涙もろい。+゚(゚´Д`゚)゚+。
(゜ロ゜)ひょおぉぉ!!

  • 天外Ⅱ

今日から早速始めた(笑)
OP見てすんげぇ懐かしかった♪
プレイしててすんげぇ懐かしかった♪
あー、こんな敵いたなぁって思いながらすんげぇ懐かしかった♪
とにかく、懐かしかった(笑)
んでも、10年以上前にしたゲームとは思えない。
やっぱ、天外Ⅱは歴史に残る名作でしょ!!
少なくともおいらはそう思ってるべさぁ♪
ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!