まー

marigurui2006-01-26

ぼちぼち(笑)
いつになったら、おいら自ら参加する公演を申し込める日が来るかしら??( ̄◇ ̄;
すべてはまり次第だしなぁ♪
んま、いつのひか、そんな日は来るだろうし、そんなに遠くもないかな??(^-^;

  • 天外Ⅱ

公式完全攻略絵巻を見ながら読みながらやってるわけで(笑)
んでも、なんとなく覚えてるからそんなに見てないんだがー(笑)
(゜ロ゜)ひょおぉぉ!!

ま、いわゆる朋ちゃんですが。
最近ライブDVDを買った影響ってか、影響で(笑)
シングルベストアルバムをレンタルしてきた・・・プリキュアMH5巻と一緒に(笑)
一時期、出すCDは全部買ってたぐらいだからどれも懐かしかったでつなぁ♪
今年福岡でライブあれば行きたいかなぁぁ。
去年も福岡であったことはあったんだけど、平日やったし、場所も微妙に遠かったんで回避したけど、サンパレスやったら行ってただろうなぁ。

  • 週末

横アリでコンサあるけど行かない。
それよりも、当選してればゆめライブのチケがくる時期ではある。
初日の福岡が2月11日だしなぁ・・・
来月から、ゆめで動く予定だわさ♪