はがれんとかぷりきゅあMHとかSSとか

ついでに、DBZも追加で(笑)
今見てるアニメ(笑)
今日見たはがれんの第7話はなぁ・・・
こういった展開もあったりするから、余計はまるんだよなぁ・・・
ぷりきゅあMHとSSは、やっぱMHがまだまだおもろい(笑)
やっぱおいらはキュアホワイトだな(笑)

  • 封印は解かれた

数年ぶりに、衣装ケースからスーツを救出(笑)
さすがに、しわくちゃくちゃ(^-^;
クリーニングにださないとやばいぞこりゃー状態(笑)
さすがになぁ、スーツ着る機会ないからしょうがない(笑)
今度また、まりでなーしょーがあって当選でもしない限り、またまた封印するんだろうな( ̄◇ ̄;
(゜ロ゜)ひょおぉぉ!!