福岡でゆめライブ

marigurui2006-02-18

当然ながら、参加・・・いや、運動?(笑)
てーか、整理番号は一桁(笑)
たぶん、柵にへばりついてるだろうけどなぁ(笑)
んま、ひさぶりのゆめライブ。
楽しみますわよぉ♪
・・・午前中仕事やけどなぁ(^-^;
(゜ロ゜)ひょおぉぉ!!

おもろいやんけ(笑)
単純に順位を競うのがよかね(笑)
トリノ五輪始まってから、初めてまともに競技見たし(笑)

  • QMAⅢ

周囲でやってるのはおいらだけっぽいが( ̄◇ ̄;
やっぱ、学問は苦手( ̄◇ ̄;
スポーツはそこそこいけるんだがなぁ(^-^;
芸能はハロ関係でれば強いぞ(笑)
全国の正解率低い問題でもわかるし(笑)
(゜ロ゜)ひょおぉぉ!!

  • スーツ一着

クリーニングいくらだ?(笑)
わかるわけないかー(笑)
(゜ロ゜)ひょおぉぉ!!

  • 昨日の女子高生(笑)

おいらの前でたちこぎしちゃあかんがな(笑)
ミニスカではなかったけど・・・やっぱりたちこぎは・・・(゜ロ゜)ひょおぉぉ!!