女子フィギアフリー

marigurui2006-02-23

だいたいの滑走時間もわかったことだし、その時間に起きて見てやるっす(笑)
ちなみに、SPは寝ぼけながら見てたのでうろおぼえやった(笑)
あとで録画放送を見たけどね( ̄◇ ̄;
さてさて、メダルメダルってしつこいぐらいに言ってるけど、選手は頑張ってるんだから応援してやらないとねぇ。
にしても、SPのコーエンの演技は凄かったな(^-^;

  • 銭湯のまり♪

第19話♪
今日からこっちで感想?を書く(笑)
ススムはあきらかにユメのことが好き、というか、気になって仕方ないんだよなぁ( ̄◇ ̄;
でもユメは全くの無関心・・・ってわけでもなさそうかなぁ?(^-^;
楽の湯存続と二人の禁断?の関係が今後の焦点かねぇ??
てーか、ひな子ちゃんは持病なのね( ̄◇ ̄;

  • 今週の土曜日と日曜日

まずは土曜日。
ゆめライブ@大阪
福岡で一回見てるから対策は出来る(笑)
んまぁ、暴れるだけだがのぉー(笑)
んでもって日曜日・・・・・・・・・・
まりでなーしょー♪
ついに日曜日ですたい!
でなーしょー自体初めてやからやっべーやっべー(笑)
テンパりすぎて何も食えないかも(笑)
(゜ロ゜)ひょおぉぉ!!