準優勝

marigurui2006-02-24

らしいでつな(^-^;
我らが??チームドリさんは。
強力な新メンバー加入で一気にチーム全体のレベルもアップしたようだし。
もしかしたら悲願の優勝も”ゆめ”だけに夢ではない??(^-^;
(゜ロ゜)ひょおぉぉ!!

  • あと5時間

後、ぐらいにみきてーが滑ってるはず。
んでもって4回転を・・・たぶん失敗する(ばく)
でも成功したらメダルの可能性もでてくるかもしれんが、それでもやはり、他の技術点とかで劣ってるだろうしね。
とりあえず今回はすぐりさんかあらかわさんに頑張ってもらいましょー♪
個人的にはすぐりさんだけど(^-^;
SPの演技を始める直前の表情がよかったかも(^-^;