おんやまぁ(^-^;

marigurui2006-03-13

まりばすつあーから1週間ちょいたったんだけれど、まだまだ変な状態持続?中(笑)
(゜ロ゜)ひょおぉぉ!!

  • 非常に気になる

betway必威体育app官网|首页
コミックを必死で探しております(笑)
で、近所の本屋にあったのだが・・・
1巻だけないとか。+゚(゚´Д`゚)゚+。
2巻を先に買って確保しておいてもいいのだけどねぇ(^-^;
てか、もうすぐアニメ始まるみたいだが、見れないかもだしぃ。+゚(゚´Д`゚)゚+。
とにかく、気になるのである(笑)

42話までみたぁー♪
もうすぐ見終わってしまう・・・なんか悲しい( ̄◇ ̄;

  • んー

http://www.sanspo.com/sokuho/0313sokuho012.html
後味悪いなぁ。
とはいっても、すぐに次戦のメキシコ戦。
気持ちを切り替えないとやばいでよ。
てか、韓国はいまだに負けしらずかいな(^-^;

  • FF醱

じゅうです、じゅういちではないです(笑)
やっと、醱をクリアー(^-^;
そしてすぐさま醱ー2に移行?(笑)
16日にじゅうにが発売するっていうのに、今頃醱ー2をプレイするべさ(笑)
(゜ロ゜)ひょおぉぉ!!