はぐぁぁぁ!

marigurui2006-03-14

って、毎度意味不明なタイトルで申し訳ないが(笑)
書いてる事は全く関係なかったり(笑)
(゜ロ゜)ひょおぉぉ!!

  • WBC

まぁ、第1回だし、次回(来年?)はさらなる改善を施して実施されるだろうけど・・・
とりあえず、審判はまともな人をお願いしますよぉ。
でもなぁ、もしも今回の判定が原因で2次リーグ敗退とかなったら・・・
やっぱり、少なからず遺恨は残る??(^-^;
結局、なんだかんだいいながら盛り上がってきてるとは思うけどなぁ。

  • F1

開幕戦を実は見てた。
新規参入のすーぱーあぐりは見事に完走。
キセキの完走って言われてたけど、そんなにマシンの性能はイマイチなのかねぇ(^-^;
今年は赤い皇帝のしゅー兄が去年の雪辱を晴らそうと必死やからなぁ。
それでも去年の王者であるアロンソが開幕勝ったけど(^-^;
でも、去年のような展開になることはないかなぁ。。。
わからんけどな( ̄◇ ̄;

  • 赤チェック

ひらひらしてました(笑)
結構なうらももでございました(笑)
ベンチに座ってた女子高生のうらももがすばらしゅうございました(笑)
ちなみに、↑はすべて今日行った現場(駅の改修工事)で見させていただいたものでございます(笑)
全く仕事にならんっちゅーの(笑)
仕事よりも女子高生のひらひら(笑)
(o゚Д゚)ノダーッ!!