大震災から1年

marigurui2006-03-20

福岡でおきるはずのない大地震がおきた日から1年たった。
なんか、早いような気もするけど。
んま、それほど多大な被害なかったとはいっても、去年の教訓は生かさないとね。

  • まり記念日♪

毎月二十日はいずれ記念日になるまり記念日(^-^;
ってまぁ、何もしないんだけどなぁ(笑)
(゜◇゜)ひぁあぁぁ!!

  • WBC

韓国に勝ったですな♪
3度目の正直。
日本の意地。
なにかすべてを出し切った感はあるけど・・・明日が決勝!
相手はキューバ
世界最強のアマチュア軍団。
赤い稲妻と言えばがるがる(笑)
そんなわけで、がんばれにっぽん♪
(ノゝ∀・)ノダァー☆

  • はがれん

最終話まで見た。
とにかく、おもろかったべ♪
劇場版もすぐに見るぞぉ♪
にしてもだ・・・ほんまにおもしろかったな(笑)
ヘ( ̄ω ̄=)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(= ̄ω ̄)ノ

  • (゜ー゜)んあ?

日曜日は仕事でした。
なので、スポフェス・・・あ、やってたのねぇ状態(^-^;
全く無関心というか・・・無関心(ばく)
つーか最近?ハロ自体にも無関心(ばく)
まぁ、おいらのように?まりだけしか見てないと、無関心になるのも当然かもしれないな( ̄◇ ̄;

  • 依頼分の

チケがきたのでありまするが・・・なんか微妙。
依頼してたみなしゃますいませぬ。+゚(゚´Д`゚)゚+。