WBC

marigurui2006-03-21

盛り上がってるのかな?(^-^;
今の時期恒例の?にわかファンも大量発生で(ばく)
WBCがおもろかったから日本の野球も見てみよう・・・って思う人は少ないだろうし(ばく)
ま、おいらは見るけどね。
ホークスの試合を球場で見る事はなくなったが、ファンであることはかわらないし。
そりゃまぁ、球場で見る野球はまた格別やけどさ(^-^;
てか、遠征費用で球場で見る費用なくなったし(笑)
なんにせよ、今日の決勝で終わるんだよなぁ。
今度は3年後かぁ・・・イチローはまたでるよな(笑)

  • 大相撲

んー、魁皇。+゚(゚´Д`゚)゚+。
なんとかあと4番・・・勝ってくれぇ。゚(ToT)゚。

はがれんと同時進行?で見てまふ。
現在10話・・・って、放送のほうは4月2日が最終回なのねぇ(^-^;
まだまだよくわからん点多いけど、おもしろいとは思う(笑)
ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!