バッティングセンター

marigurui2006-03-23

が、異常なことになってるようで(笑)
WBC効果で野球人気上昇しすぎ(笑)
野球したくなったからバッティングセンター行く人増えすぎ(笑)
おかげで?普段は人がいるほうが珍しい七ファミ内のバッティングセンターが人だらけだし(なぞ(笑))
ほんまにアリエナイ光景なのだわさ(笑)
(゜ロ゜)ひょおぉぉ!!

  • 少ないと思ったけど・・・

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200603/gt2006032301.html
そんなもんなのかって思った。
まぁ、一箇所に集まって見てる人多かったようだし。
今の時代?からしたら瞬間最高とはいえ、50%超えは凄いんだよなぁ。

  • かど番

魁皇はついに7敗目。
負け越すと大関から陥落。
そして引退・・・
とはならないようだけど、陥落する危機。+゚(゚´Д`゚)゚+。
でも、来場所10番勝てばいいんだし、体調万全ならば横綱以上の力はあるんだし・・・
とにかく、まだまだ頑張ってほしいのであります。
せめて、九州場所に帰ってきてほしい。。。

  • 女子高生

の、マンガ・・・ついにはっけーん!!(笑)
でも、まだ読んでない(笑)
買えて満足(笑)
このまま封印?(笑)
(゜ロ゜)ひょおぉぉ!!

綾波レイですかぁ??(なぞ)
なんか、似たものを感じるのだが・・・
どうなの?めぐっち?(笑)
そのへんについては土曜日にでも(なぞ笑)
(o´Д`))ノ ダー!!!