んと

marigurui2006-03-24

22話?まで見たのでありまするが、やたらとエヴァっぽさを感じたのは気のせいなのでありましょうか??( ̄◇ ̄;
意味不明はちゃめちゃな回想?シーンとか。
ニルバーシュは実は生きてる?とか。
レントンが繰り返す言う言葉?とか。
誰か、エヴァに関わった人がいるのでありましょうかぁ??(^-^;
って、20話?を見て思った次第であります( ̄◇ ̄;
(゜ロ゜)ひょおぉぉ!!

  • なんてーか

夜になると眠くなる。
そりゃ当然なのだが(笑)
ちょちっと眠くなった・・・少し横になるか・・・
気がつけば翌朝とか(笑)
ちょっとだけ仮眠?のつもりがずっと寝てる。
そんな状態がよくあったりで。
なんでだろなぁ。
よくわかりまへん。

  • 神の右手

の、ムネリンことホークスの川崎君(笑)
http://kyusyu.nikkansports.com/baseball/professional/hawks/f-kh-tp0-20060323-10559.html
やはり痛めてました。
んま、見た目的にも傷めてる気はしたもんね。
そんなに重傷ではないようだし、WBCの疲れを完全にとるためにも、そして万全の状態で戦い抜くためにも・・・時に休息も必要ですな。