はがれん

とりあえず?
13巻まで買っただけ(笑)
読んだのは4巻の途中まで(笑)
女子高生マンガも3巻の途中(笑)
あと、買い続けてるコミックで・・・
蒼天の拳北斗の拳のかなり昔の物語的なもん。)
14巻買ってるだけでまだ読んでない(笑)
エンジェルハートシティーハンターの続編ではないけど続編みないなもん。)
18巻買ってるだけでまだ読んでない(笑)
なんか、全部半端かも(笑)
(゜ロ゜)ひょおぉぉ!!

・・・・・・・・・「や♪」って選手を作ってまふ(笑)
いや、そんだけ(笑)
(゜ロ゜)ひょおぉぉ!!

  • 最近のアイコンについて(何)

女子高生マンガの主要キャラのアイコンでござる。