904試合

marigurui2006-04-10

普通にでるだけでも大変。
年間全試合出場さえ数えるほどしかいない昨今のプロ野球界。
ましてや全イニング出場なんてマジで大変と思う。
それなのに、904試合もの間、全試合全イニングでてるなんて神ですな(^-^;
鉄人ってか、神人?(笑)
ほーんまに、金本選手はすごすぎる。
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

  • で・・・

福岡の野球チームとサッカーチーム。
情けない試合ばっかりやってますな。
バントできないのは昔からなのたが、最近は特にひどすぎる。
見た目以上に難しいのはわかるけど、でも、プロなんだし。
バント失敗だけが敗因じゃないけどさ・・・
あ、今日は引き分けやったか。
そして、終盤に失点して追いつかれたり負けることを繰り返してるサッカーチーム。
こりゃまじで、来年はJ2に戻らないとな。

  • 届かない荷物

ちなみに、代引きで注文してる。
日にちと時間してないから、いつでもいいと思われてるのか?
郵便追跡なんたらかんたらで検索したら、近所の郵便局には届いてるようだし。
あとは発送待ちなんがだ・・・こっちから取りに行くか??(^-^;