勝ちましたよー

なぎさの熱投しょー!!
松中の先制(○・`д・)ノ ダー!!
ズレちゃんとどめのよかろうもん!!
とりあえず、勝ってよかったべ。
今日は寺原。
2年間1軍での勝ち星なし。
ひさぶりの勝利を(σ・∀・)σゲッツ!!できるか!?
頑張るんじゃぞぉー♪

  • あら?

完全復活??
一時的??
なんにせよ、恐怖のエロ大魔王が帰ってキタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!(笑)
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル(笑)
(゜ロ゜)ひょおぉぉ!!

  • 新入生

の、チャリ姿は見ててすぐわかる(笑)
スカートを抑える姿がなんか必死だし。
ちゃりこぐのに慣れてる2、3年生は余裕を感じるし(^-^;

  • 全部見たい(笑)

博多華丸・大吉 (公認)ブログ
全国放送の番組からの出演依頼が結構きてるようで。
喜ばしいことでございまする。