1年たった。

marigurui2006-04-14

ま、それに関してはこっちに書いたけどさ。。。
http://freebbs.around.ne.jp/article/y/yansu/359/hdkqxt/hdkqxt.html
ここでは、過去はふりかえらずに、今後・・・未来について勝手に予測。
てか、希望(笑)
とりあえずぅ!!
早くソロコンしてけれ!!
ただ、それだけ。
多くは望まない。
歌う姿を、楽しそうに歌う姿を・・・見せてほしい。
夏ハローではまた司会のようだけどさ。
もう、いいでしょ、司会は。
まことだけでいいじゃんかよ。
つーか、あつこさんは司会から昇進?というか、歌ってるしな。
最初は司会だけしかしてなかったと思うんだが(^-^;
まりにも、歌う機会できるのだろうか。。。

  • 965日ぶり

http://www.sanspo.com/sokuho/0413sokuho062.html
帰ってきた怪物。
でも、今は怪物くん多いけど(笑)
寺原隼人
なかなか成長しないけど、素質とかはゼッタイ一級品のはずだしなぁ。
頑張ってちょーだいよぉ♪
(○・`д・)ノ ダー!!

  • とーけんあるよー(笑)

http://www.bea-net.com/concert/20060416morning.html
売れ残ってるとは思ってたが・・・やはりか(^-^;