恥さらし?

またやってくれた。
福岡の野球チームとサッカーチーム。
12回ノーヒットって記録あるのか?
史上最悪の試合だな。
プロじゃないべ。
やる気も感じない試合してたし。
単調すぎる攻め。
相手はルーキーなんだけどね。
ほんま、今年は優勝しなくていいべ。
そしてサッカーチーム。
またまたまたまたまたまた?引き分け。
もう、勝つことを放棄してるのか?
ほんまに、情けなさすぎる。
応援してるからこそ、無性にはらがたつ。。。

  • って

書いてはいるものの、既に負けたことは忘れた(笑)
134試合全部いい試合できるわけないし。
んま、また明日ぁ(^-^;
それよりも、松田君・・・そろそろ結果出さないと2軍行きになるで(^-^;

  • やっぱ

延長12回、継投においての無安打負けは史上初だってさぁー( ̄◇ ̄;
さすがホークス(ばく)