八木投手

marigurui2006-04-16

・・・漢字あってるのか??( ̄◇ ̄;
相手がカズミでちと不幸?だったか?(^-^;
1点でいいから取れてたらねー(^-^;
新人でのノーヒットノーラン
次回?に持ち越しだぎゃや。

  • ぎゃるさー

とりあえず見たかも(笑)
でも、全てにおいて微妙ってことで(笑)
次回はきっと見ない(^-^;
てか、やっぱり・・・まり本来の姿は歌ってる姿だからぁ。。。
ギャルの格好してるまりでもなく。
バラエティー番組で頑張ってる姿でもなく。
ましてや、司会はゼッタイに違う。
まりは歌手なのだからー♪

録画してまで見た(笑)
ゲストが今や大ブレーク間近?の華丸大吉。
そして森口博子だったし。
これは見ないわけにはいかんかったからねぇ♪
ほんで、やっぱおもろかった(笑)
博多弁トーク、おいらはわかる地名(笑)
30分じゃもったいないべ。
短かったべ。
来週月、火も楽しみじゃぁ♪

  • そして今日

北九州で娘。コンサ。
とりあえず行くみたい(笑)
とりあえず昼は入るみたい(笑)
たぶん、全く動かないだろうね。
でも、それはそれで疲れるんだけどさ(笑)
(゜ロ゜)ひょおぉぉ!!