marigurui2006-04-17

なんていいまするか。
元々おいらは、娘。在籍時代から、まりしか見てなかったわけで。
まりだけを見るために行ってたわけだもんで。
まりがいなくなった娘。コンサにいまだに抵抗感ってか、慣れない(^-^;
アルバム曲中心やからよくわからんかったっていうのもあるけど、なんかいまいちのれない状態。
まりがいないと頑張れないもんでねぇ。
頑張ってみるかなぁっとは思っていても、体が動かない。
で、今日は全く動かなかった・・・動けなかったってのもあるか。
いきなりアルバム曲こられたらわかりまへんがな(^-^;
しかも、初見。
んま、次は適度に動くのかな?????( ̄◇ ̄;
ってか、次の公演の連番者があのお方だけに、動いてないと無事に会場出れそうにないし(笑)
怖いやよ〜(笑)
(゜ロ゜)ひょおぉぉ!!

  • 連敗

ホークスまた負けたー。
今年は目指せ3位だな(ばく)
(゜ロ゜)ひょおぉぉ!!

  • アイコン

ネタ切れた(笑)
なにかないかなー??(笑)

  • お買い物

野球用?のアンダーシャツ(笑)
とは言っても、まぁ、普通に?着れるかな?
あとは、練習用としてよく売ってるユニフォームだなぁ(笑)
ズボンだけでもいいから買うかな(笑)