おもしろかった(笑)

marigurui2006-05-12

細かすぎて伝わらないモノマネ選手権とは - はてなキーワード
今回は惜しくも?華丸は優勝できなかったけど、誰が優勝してもおかしくないぐらいに・・・元ネタがよくわからんかったな(笑)
んま、それがこの企画のいいところなんだろうけど(笑)
おいら的には落合の真似してた人がツボやったな(笑)
ほんまによーけ特徴とらえてますもん(笑)
次回も期待するがな♪
ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

  • さいどすろー

おいら、どっちかっていうと、おーばーすろーよりもさいどすろー。
なので先日の野球ではさいどすろーで投げたわけだ。
で、それ以来?さいどすろーの投手が気になる(笑)
ほーくすには星野投手と藤岡投手がいる。
昨日の試合では藤岡投手のフォームをじっくり見てた(^-^;
腕はもうちょっとこうすればいいのかぁ・・・
あー、足の動きはこうだよなぁ・・・等と、試合はそっちのけで(笑)
ちなみに、バッティングもズレータのフォームを研究してた(笑)
何の目的で試合見てたんだろー??(笑)

  • りなライブチケ

きた。
一般で整理番号124番。
まぁ、こんなもんでしょ。
当日はなにしよう??
急に飛ぶかもしれないなー(笑)
ウヒャ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!

  • まじかー

http://www.avexnet.or.jp/dream/sleague/
2連覇かぁ♪
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
・・・一度見たいよね、ねぇ、がるがる(なぞといかけ(笑)