来週は・・・

marigurui2006-05-13

もしかしたら・・・
もしかしても・・・
なんで?
どうしたの?
なにがあるの?
ありえないやよ〜
ってことになってるかもしれないかもめ(なぞ笑)
とりあえず、ヒントは大宮(笑)
ほとんど答えだし(笑)
(゜ロ゜)ひょおぉぉ!!

  • えっと

ちと、まじなことで・・・おいら周辺の状況がやばいことになりつつある。
このままだと、転職しないとやばいかもしれない。
まー、まだわからないけど。
現状維持ってことが難しいのはほぼ確実で。
おもいきって、福岡はなれてみるか?などと考えたりしたりで。
ほんというと、まりのことで転機が訪れた時から今の仕事辞めて新たな事をしようと考えてたんだけどさ(^-^;
結局変わらずで今に至ってるんだけど。
なんにせよ、来年の今頃は結構厳しい現状になってる気がする。
今のままとは思えない。
なんとかなる、とも思えないし。
今から悩んでも仕方がないんだけどさ。
早めに何かしらの対策を考えておいたほうがいいと思ってるけどね。

  • (。゚ω゚) ハッ!

↑おいらのブログらしくないないない(笑)
まじめなことを書くとおかしくなったと思われる(笑)
いや、実際違う意味で狂ってる(笑)
なにがどうしてああなってこうなったか、わからん(笑)
なんだか普通に、コンサ好きになってるのか??(笑)
まー、元々なつみさんコンサは行きたい気持ち145%やったし(満点(笑)
きっとあれですよ、大宮だけちょーすぺしゃるはいぱーみらくるくるるんで、まりもゲストなんだよ(笑)
はいはい、そんなわけで、大宮@なつみさんコンサ行くようですよ(自分で驚き(笑)
まだ休み申請してないけど、きっと大丈夫(笑)
おいらにはまりがいるんだからー!!
あかん・・・やっぱおかしいかも(じばく)
(゜ロ゜)ひょおぉぉ!!

  • どこいくの?おいらは?(笑)

ムムムムムムムムムムムムムムム!!
とりあえず、ローソンのろっぴーで飛行機代払わないとな(笑)
さっき予約したのに期日今日までとか(笑)
(゜ロ゜)ひょおぉぉ!!