ぼちぼち

marigurui2006-05-15

http://www.sanspo.com/sokuho/0515sokuho024.html
W杯モードに。
メンバーも決まり、盛り上がってきてまふなぁ。
んで、そのメンバー・・・久保は?本山は?o(ToT)oダー
どちらも福岡出身。
本山選手に関しては高校サッカーの頃から知ってる選手だけに思い入れはあったりする。
てーか、特に久保選手。
選出確実と思われてたんだろうけどねぇ。
本山選手はまだ次の機会はあるかな?
巻・・・真希・・・(笑)
ごとーさんヲタが日本代表のレプリカTを着てる姿が安易に思いつく(笑)
(゜ロ゜)ひょおぉぉ!!

  • 準備完了?(笑)

スイートホリックも買ってしまった(^-^;
レンタルでいいかなっと思ったが、レンタルなかったし( ̄◇ ̄;
んで、休みもあっさり承諾された(笑)
飛行機代も払ったし(笑)
ただ、予約変更不可能の限定的なもんのスカイスペシャルって運賃なもんで、ゼッタイにこの便じゃないとあかんらしいですわ・・・
とりあえず、行くことは決定なのでぇ♪
またまたよろぴこじゃけん♪
(o´Д`))ノ ダー!!!

  • ウワサの

なちえもんウィルスですが(笑)
おいらは去年も今年も関係ないようです(笑)

  • 右腕

いや、右肩?
また痛めた(笑)
日曜日に仕事帰りに100球近く投げたら痛み再発(笑)
中7日ではだめらしいな(笑)
んま、バッティングは問題なかったけど(笑)
つーか、ミニスカおねーちゃんが打ったらだめです・・・無防備すぎます(笑)
(゜◇゜)あひょぉぁぁ!!