変なタイトルのメー

marigurui2006-05-16

別に怪しいメーとかではなく、内容は普通なのに、タイトルだけ全く意味不明なメーなんだがね(笑)
タイトルだけ見るとほんまにわからないのであります(笑)
かといって困ってるわけもなく、むしろおもろい(笑)
とりあえず、内容はわかるからね(笑)
タイトルだけ意味不明なだけで(笑)
(゜ロ゜)ひょおぉぉ!!

  • 意識革命

とでもいいましょか?
ぶっちゃけ、なつみさんで遠征するとは思ってもみなくて(^-^;
ほーんとに、なんなんでしょうね??(^-^;
ぶっちゃけぱーと2で夏ハロ@代々木も行くか??って考えてたりする(笑)
丁度ANAの超割の時期だしね。
ひさぶりに、司会姿でもしょうがないからまり見たいし。
3月にまりと会ったとはいえ、やぱーりもうだめ(笑)
まり不足で欲求不満で地球を破壊しそうだ(笑)
(゜ロ゜)ひょおぉぉ!!

日本にきて何年たってるんだったかな?
少しは日本語覚えたらどうだろうかって常々思う。
今日?昨日?のメンバー発表でも片言の日本語しか言えないし。
覚える気がないんだろうか。