なつみさんコンサ

ほぼ2年ぶりでござる。
04年のファーストコンサ@大阪初日に入って以来だしな(笑)
去年?04年の秋?は福岡であったと思うんだが、たしか娘。コンサがどこかであってたから行ってないしね。
行ってなにかをするってわけではなく、ただ単に聞きにいくってな感じで。
いろいろと楽しみな事もあるしのぉ。
カミカミトークとか、かみかみとーくとか、かみまくりとーくとか(笑)
もちろん、歌がメインやでぇ♪
先日も書いたけど、「夢の中」はほんまにどんな感じか気になる気になる。
あとはぁ、「夢ならば」も結構お気に入りなので、ひさぶりに聞けるから楽しみではありまする。
てーか、ほぼ全曲だな、気になるのは(笑)
明日・・・既に今日か(笑)
大宮に行く方はよろぴこでござる。

  • カズミデタ━━━~(m゚∀゚)m━━━!!

プロ初安打。初適時打。
にしても、昨日の松中のHRは神宮HRだよな(笑)
ヤフード−ムだと、レフトライナー(笑)
好調ヤクルトに先勝できたのはよかったべ。
にしても、松坂はやっぱり凄い”打者”だよ(笑)

1敗で並走しちょるな( ̄△ ̄;) 
お互い今日も勝って千秋楽も勝って優勝決定戦・・・ってなことにならないとは思う。
あまりにも不気味な存在のばると関。
ただなぁ、やっぱ力任せな相撲なんだよなぁ。
一度負けてしまうと何かが狂ってしまう気もするが。
とりあえず今場所はこのまま勝ってしまうだろー。
来場所、横綱と対戦するときに真の力がわかるかな??(^-^;
きっと、あっさり負けると思うんだよなぁ。

エピソード30まで見た。
テレビシリーズは既に終わってるけどねぇ。

  • 勝手に制定してる

まり記念日です。
毎月20日はまりの日。
だからおいらは大宮へ(なんで?(笑)
(゜ロ゜)ひょおぉぉ!!