どんぐりばっかり。

marigurui2006-05-21

どんぐりばっかり。
どんぐりばっかり。
どんぐりばっかり。
どんぐりばっかり。
みんなで一緒に・・・どんぐりばっかり〜〜〜〜!!(笑)
(ノゝ∀・)ノダァー☆
大宮@なつみさんコンサ@どんぐりばっかりツアー(違笑)
あいかわらずのかみまくりトークでおもろかったな(笑)
ツアータイトルもなぜか二度言うし(笑)
まちがえたコールは今後定着?(笑)
自分で演技?を終わらせるのもさすがなつみさんってことで(笑)
大阪(6月10日)行くかな??(ばく)
(゜ロ゜)ひょおぉぉ!!

  • 印象に残った曲

やはり、「夢の中」ですわいな。
聞いてて、あすか卒業の風景がでてきてた(^-^;
泣きはしなかったが、かなり危なかった(^-^;
予想以上に「I'm in Love」もよかったな。
なにげにやばかったのは「空 LIFE GOES ON
なんでだろう?よくわからんがやばかった( ̄◇ ̄;
シツレンジャー」はおりじなる?の振りをやってなかったけど、やってみた(笑)
あなた色」は2年前を思い出して撃ちかえした(笑)
つか、昼公演で直撃ごばくした(笑)
なつみさんに撃たれてきました(笑)
(゜◇゜)あひょぉぁぁ!!
動いた?ってことでいえば夜公演だな(笑)
通路側で広かったから終始振り真似&ちょい飛び(笑)
なんかひさぶりに飛んでみたが、やっぱりなまってるな(笑)
鍛えなおさないとだめだべ(笑)
そんなわけで、大宮まで行った甲斐はあったべさ。
つか、楽しまないと損?って割り切ってるおいらが最近生まれたし(笑)
なので、ハロ−系コンサで楽しむことはできるみたい(何笑)
なんだかおいらも変わってきてるようですわ(^-^;
この変化はマジで予想外(笑)
(゜◇゜)あひょぉぁぁ!!

  • 折り畳み傘

5K?6K?
さすがでございました(笑)
ちゅーか、おいらが払ったチケ代が傘代になったのかな?(笑)

  • 大宮でのミニオフ会?(笑)

夜桜と・・・なんだっけ?おいらが頼んだ塩辛い飲み物(笑)
ちょっと失敗したかもしれない(笑)

  • そんなわけで

昨日今日と会ったみなしゃま【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ
今度は代々木で?(笑)
またまたよろぴこじゃけん♪

初優勝キタ━━━(  ̄ェ ̄) ̄ェ ̄) ̄ェ ̄) ̄ェ ̄) ̄ェ ̄)━━━
一時期、故障とかでおもったような成績あげれなかったけど、今の実力はほんまもんやな。
今年中に横綱になるのはまちがないないっしょ。
にしても、相撲の千秋楽とおいらが遠征から帰る日はよく被る(笑)