解任ねぇ。

marigurui2006-05-22

  • んまー

http://kyusyu.nikkansports.com/soccer/jleague/avispa/f-ka-tp0-20060522-35480.html
しょうがないような気もするけど。
ほんまに、来年はまたJ2じゃないのかぁ??( ̄△ ̄;) 

  • 日曜日(21日)のキセキ?(笑)

羽田に向かうモノレール車内で就職活動中のおねーちゃんを発見。
これが1回目。
次に、出発ゲート付近でみかける。
2回目ですわ。
スカイマーク機内でも見かける。
てか、おいらの座席の前(^-^;
これが3回目ね。
まさか同じ便で福岡に帰る?とは思わなかったんでちょいと運命を感じた(笑)
つーか、乗ってるとき常に髪の毛先を気にしてるもんで、その仕草が気になって気になって眠れなかった(笑)
かと思えば、おもいっきり窓に顔を近づけて外見てるし(笑)
後ろから見えてるっちゅーねん(笑)
福岡到着しても遭遇してたらほんまキセキやったんだろうけど、さすがに4回目はなかったべさ(^-^;
ちなみにお顔は上の中ぐらい?
うらももはミニスカじゃなかったから見えなかったけど、結構スタイルよかったから推定で63.5ってことで(笑)
(゜◇゜)あひょぉぁぁ!!