やばいな(笑)

marigurui2006-05-23

今年聞いた中で一番かもしれないぞ。
しかもコンサで聞いたから余計にやばいぞ(笑)
また聞いてみたいぞ(笑)
やっぱ、行くかな??(くばく)
(゜ロ゜)ひょおぉぉ!!

  • おいらのHN

知る人ぞ知るんだけど(笑)
てか、おいらもわかってないんだけど(笑)
たぶん・・・「やぐリン」が本HNのはずなんだよね(笑)
だけどいつからか、「や♪」「じゅくちょ〜♪」「狂い♪」「ちょ♪」等など(笑)
多彩なHNに分裂したです(笑)
別に改名したわけでもなく、なぜか増えてますです(笑)
んま、基本はっていいまするか、絶対的に永遠においらがまりから誰かに代わることはないので。
ただ、最近よく、ハロ系のコンサに出没してますが(笑)
C= C= C= C=(o>ロ)oキャ-