んーまーあーぶー

marigurui2006-05-26

可もなく不可もなくかなぁ( ̄◇ ̄;
てか、依頼分しかないんだけど( ̄◇ ̄;
ベリさん中野は異常なまでの激戦だわな。。
そんなわけで、そういうわけです(何)
あ、くるるんはミュー最終日確保できたのかな??(^-^;
おいらもいちおう最終日は申し込んだけど落選した。
力になれなくてすまぬ。。。

  • なにかを書こうとして

帰ってきたら忘れてる(ばく)
あ・・・・・・・思い出した(ばく)
現場の近くで金髪女子高生を見た。
いや、それだけ(ばく)
(゜ロ゜)ひょおぉぉ!!

  • じつは

ある物を注文してますです。
発売予定日は6月10日です。
わかるかなぁ(^-^;

  • なんとなく

デザイン変更(笑)
てぃーだがメイン?っぽいけど、全く関係ないからー(笑)
しかし、ぷろふぃーるのまり画像がちっこいな。+゚(゚´Д`゚)゚+。
明日になったらまたデザイン変わってるかもしれぬ(笑)
とりあえず、寝るか(笑)