言い訳じゃないけど言い訳(笑)

marigurui2006-05-27

うんと、今日、マンションの改修工事で一件のお宅にお邪魔した。
まずはベランダから工事開始。
洗濯物を見てみると・・・・・・・・・・女子高生のミニスカがあった(笑)
ここでちょいと狂う(笑)
そしてお次は!!
女子高生&女子中学生の部屋に侵入━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!(笑)
部屋っていうか、別のベランダなんだけどね(^-^;
てか、女子高生は寝てたけど部屋に侵入(笑)
襲おうかと思ったけど理性の勝ち(ばく)
つーか、他の業者さんいるし家の人いるんだから襲えるわけない(^-^;
まー、ばとちんなら襲ってたはず、ゼッタイニ〜!(笑)
おとめちっくば〜んく♪みたいな(なぞ)
(・∀・∀・∀・∀・∀・∀・∀・∀・)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

  • 遠征した翌週の日曜日は

仕事が定説らしい(笑)
なので明日は仕事(笑)
あえて日曜日の仕事をさせられてる気もする(笑)

  • アイコンの女性

わかる人はキセキ・・・でもないか(笑)
そっち関係では結構有名どころ(笑)
(゜ロ゜)ひょおぉぉ!!

  • ありゃりゃ?

昨日バッティングセンター行って100球打っただけなのに・・・
左腕がやや筋肉痛。+゚(゚´Д`゚)゚+。
つか、140kmの球を捕らえられなかったのが_| ̄|○
衰えたのか?。+゚(゚´Д`゚)゚+。
ちなみに、近所のバッティングセンターが来月中旬からリニューアル工事。
リニューアルするだけの金あるのねぇってな感じ(^-^;
どんな感じに生まれ変わるか楽しみではアル。
もう、20年近くも営業してるバッティングセンター。
さすがに機械とかもボロだったしなぁ。
機械も入れ替えるんかな?

  • ありゃま。。

株式会社イージービー 自然薯、静岡茶、さかきを生産・販売をしております。
閉店してたのか。
ここの屋上のバッティングセンターは何度か行ったし、ボウリングも何回かしたんよね。
休日なのに人が多いとは言えなかったからなぁ。