最近飲んでる。

marigurui2006-05-28

http://www.weider-jp.com/products/supplement_in.html
ほぼ毎日飲んでますなぁ。
数種類あるけれど、どれがお気に入りってわけでもなく。
まー、なんとなく飲みだしてる(笑)

これもほぼ毎日だな(笑)
おいらはヘルシア緑茶は毎日飲もうとは思わなかったが、これならばいける(笑)

  • つまりね

ちょっとやばいかなって感じ(^-^;
ぶっちゃけ、去年よりも5〜10キロ増えた。
あきらかな原因・・・ライブ不足(笑)
そんだけ毎回動いてたんかいっ!って自分に突っ込むけどさ(笑)
ほんまに、あの日から極端にコンサ行く回数減ったからかなって勝手に思う(笑)
だから最近あちこちのコンサに行くようになったのさ・・・ってわけじゃないけど(笑)

  • 見切り早すぎて打ってもファウル打法

↑おいらの打法名(笑)
バッティングセンターでは打ってもファウルばっかり(笑)
タイミング取るのが早すぎってわかってはいるが、修正きかない(^-^;
だけど近頃は遅めの球も打ってるんよね。
100kmとか、110kmとか。
以前はそのバッティングセンターで一番速い球しか打てなかったんだけどね。
だけど所詮は機械の球。
人が投げる球は打つのは難しいべさ(^-^;

  • 昇天

・・・はい、違います(笑)
笑点やけど、放送してる時間に家にいるときは見てる(笑)
なんか、おもしろい(笑)
視聴率も結構いいしねぇ。