交流戦

marigurui2006-05-29

前半終わってホークスは9勝9敗。
悪いとは思うけど、5割だからよしとするか。
んでも、明らかに去年までのような強さはないな。
今年は3位になれるかどうかも微妙だなー。
このままロッテがいきそうだし。
松田、山崎、江川、城所、吉本、井手、小斉・・・ここらへんの若手が確実な力を身に着けるまで我慢かなぁ。
来年も苦戦しそうだ。

気づいたら終わってた状態( ̄◇ ̄;
モナコと言えばセナvsマンセルの公道バトルが今でも最高だなやぁ。
にしてもだ、今年もアロンソが強い。
シューマッハの時代はやはり終焉してるのかね。
アロンソに対抗できそうなレーサーは正直いないし。
しばらくアロンソが勝ち続けるかもな。

  • なぜか

かめちゃんでっす(笑)
17歳買うか??(ばく)
(゜◇゜)あひょぉぁぁ!!