月曜日のこと。。。

marigurui2006-06-13

朝5時に発生した地震でおこされる。
てか、その日は寝たのは3時だったりする。
寝たのは2時間。
3時まで何をしてたかっていうと・・・手紙書いてた・・・
仕事中はかなり眠かった(笑)
おまけに蒸し暑かったし(^-^;
ほいでもって仕事終えて帰宅。
とりあえず、日本vs豪州戦を見てた。
中村の先制ゴール・・・までは覚えてたけど寝てたらしい( ̄◇ ̄;
ほんで今朝、日本の敗戦を知る。
ぶっちゃけ、やっぱりかってな感じで。
それよりも今、おいらは以前としてナヤミがある。
このナヤミは解消できないかもなぁ。
先日りなライブ行ったら少し気が晴れて解消してたんだが(^-^;
んま、土曜日になつみさんコンサ。
そして怪しいみなしゃまに会えば変なナヤミも考えずに済むだろう(笑)

Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) ガビーン
アダルト問題のほうがわかる(笑)
ヤング問題わかりまへん(笑)

  • 本日のアイコン(笑)

AKB48のまり(笑)

  • 日曜日

飛行機1便早くした。
たぶん用事できるかもしれないから(笑)
・・・7時に出発するんだよね?(^-^;