ゆめライブDVD♪

marigurui2006-06-14

本日発売。
でも、注文してるから今日来るかは不明(笑)
とりあえず楽しみなのは、当日はステージから遠かったのでどんな衣装をしてたかじっくり見る・・・見るのか?(笑)
思い出して振りしてるだろうけど(笑)
あとはぁ、映ってるとは思わんけど・・・もしかしたらね(笑)
(゜ロ゜)ひょおぉぉ!!

ほぼ毎日飲んでるな(笑)
気がつけば空きボトルがいっぱい(笑)
たぶん、一ヶ月ぐらい飲み続けてるんじゃないのかな?
まー、夜酒よりはいいんじゃないのかな?(^-^;
以前は飲んでたからね。
いつのまにかすっぱりと酒飲まなくなってるし(笑)
いいことなんじゃないのかなぁ(^-^;
かといって、体重が減ってるわけでもないんだが(笑)
おいら的なベストは65キロぐらい。
おそらく今は70キロ近くあるんだよねぇ。+゚(゚´Д`゚)゚+。
やぱーり、まり不足で運動不足だからか?(笑)