早いもので1年になる。

6月14日・・・去年のこの日、パシイベがあった。
ゲストはまり。
まりだけのイベはこれ以降行われていない・・・よね?( ̄◇ ̄;
バスツアーは別として(^-^;
去年のあの日、当選したことがほんまにキセキやった。
てか、これ以降運気はずっと低迷中なのだが(笑)
そんなことはどーでもいいんだが(笑)
去年のイベ。
あの出来事があってから初めてまりが公の場に姿を現した。
少しだけ経緯を説明してたな。
それからすぐに歌に突入。
「22歳の私」「ほんとはね」
そして、「センチメンタル南向き
間近で聞けたまりの歌声はほんまに幸せやった。
幸せすぎて心臓破裂しそうだったけど(笑)
最後の握手の時も・・・半分以上シンデたな(笑)
まりはやっぱ、わかっているけど、とてつもなく可愛かった(*´Д`)
去年のパシイベ以降、あれからとは思うけど仕事が増えて忙しくなったんよな。
仕事があるのはいいとは思うけど、やっぱ願う事は歌ってる姿なんだけどね。
ま、おいらはいつまでもその日が来るのを待ってるけどさ♪
今度まりに会うのは未定。
下手すると今年は会える機会ないかもな。
それでもおいらは、永遠にまりを応援するけどね。
v(^∀⌒)イエイ

  • 週末は

やはり雨だなぁ。
名古屋も雨っぽいし。
あいむいんらぶぱわーで雨雲吹き飛ばすかいな?(笑)